お菓子が主食

最近お腹の肉が凄まじく、本気でダイエットしなくちゃだなあ、
とチョコバーを食べる毎日です。ああ矛盾。
このチョコバー、ブラックサンダー・黒い雷神と言いまして、
パッケージに「若い女性に大ヒット中!」などと書かれてありますが、
若くない女性(私)も大好きです。
ただ、高カロリーなのが玉に瑕。
一個32円という安さも手伝って、つい大量に買い込んでは食事がわりにしてしまうのです。
朝むしゃ昼むしゃ夜むしゃむしゃ。止まらない、止まらないよ!


そんなわけでポコーリお腹にも磨きがかかり、
夫に慈愛の微笑みで「大きく育ったね…」と優しく撫でられてしまう日々。
「あっ、今動いたよ!」ごめん、それは腸がぐるぐる言ってるだけ。屁か便。