夏を超えろ

案外早かった再PC生活。物凄い勢いでアチコチ巡回してます。
なぬー、群像9月号にそんなステキ対談が!(島本理生乙一佐藤友哉
購入時、隣にいた夫が「ユヤタンがカッコ良く見える!」と驚いていましたが、
「見える」なのか、「カッコいいねー!」じゃないのか。


そんなこんなで、私も夫もミステリや文学系やメフィストファウストやアレやコレや大好きっ子で、
つーかお互いイイ歳して「ユヤタンがさー」なんてフツーに日常会話に紛れ込ませちゃってるけど
――まあいいか。我が家のアイドルですよユヤタンは。


新生活は福岡で。
これまで北海道の中でも涼しい地域にいたから暑さで溶けそうじゃよ。
蝉の声が「死ね死ね死ね死ね」と聞こえるのって本当だったんだ…。
早く11月くらいにならないかな…。(だいぶあるねー)