書庫が欲しい

掲示板やメールでお祝いのお言葉くださいました皆様、本当にありがとうございます。
暖かな文面を抱いてお嫁にゆきます!(まだいってないんスよ)


6月20日に仕事を辞めて、数日後には新生活の始まる土地へゴー。
準備につぐ準備、なのに予定より遅れが生じて現実は甘かねえや…
と、へろへろになりながらも、彼氏が仕事行ってる間にドラクエのレベル上げをしていました。
こちらは実にいいペースです。(家事はやっていません)
今は実家に戻って、膨大な本の整理。
「やってもやっても終わらないよー」と彼氏に泣きついたら
「世の中には4tトラックが出動する猛者もいるから頑張れ!」と励まされました。
そうだよ、私はせいぜい軽トラレベル。よーし、やる気出てきたぞー!
最終的にはBOOK OFFの人が頑張るでしょう…と。仕分けは無理ぽ。
本来はこうしてネットやっている場合じゃないかもだけど、アレです。
溜まった音源を整理しながらだからだいじょぶ。
だって懐かしい曲がごっそり出てきて、テンション上がらずにはいられないっつーの!
当時の私には必要で大事に大事に聴いてたあの曲。
今じゃちっとも響かないし、てか持ってんの恥ずかしいし!でも消せない!でもでもいらねー!!
とかなんとか身悶えなしがら、パチパチとキーを叩くのです。
身辺整理は思い出も一緒に整理するものなのねー。ってちっとも出来てねえけどな、ははは。