ファウスト&美術手帖、ダブルで購入!

『BRAND NEW ME,BRAND NEW WORLD』キタ――――(゚∀゚)――――!!!
初読で放心、再読で震え、再々読興奮ブリッジ!す、すげえ!
以下軽〜いネタバレ感想。


・闘う時も、見上げた空がキレイならキレイと感じちゃうんだなあ。
・空からの血→襲来の流れが素晴らしい
・タイトルが、あのタイミングで来るなんて。鳥肌立ちました。
・「み 見事!!」ちょっとワロタ
・ニュー細川の髪型が可愛い。
・中山の表情が抜群にウマイ。
新しい自分に人格があろうとなかろうと、やっぱり2人も3人もいらんよなー。
自分の場合、守るほどのアイデンティティは無いかもだけど、生理的に嫌だわ。
ドラクエ4でジェリーマンにモシャスされた時、ソッコー自分からやっつけようとするし、
じゃないと落ち着いて戦えないし。そう考えるとパーマンって凄いな。
(注。モシャスとは敵モンスターが、自分も含む味方キャラの姿形、ステータスなど、
そっくりそのまま変身出来ちゃう呪文のことで、これがなかなかに厄介)


美術手帖の方は未発表イラストや下書きのもあったりでウヒヒ。
全然関係ないけど、西島大介さんって肌きれいそうですね。