錬金したい

講談社ノベルスの新刊が出まくっているのに一冊も買えてませんよウワーン!
今日こそ書店行ってやる!と心に誓うも車のガソリン入れなきゃだわ、
パーマかけ直す時期だわ、コンタクトレンズもそろそろ限界だわで、
どれから出費していいのか迷いどこです。
うーん、とりあえずは講談社ノベルスかな☆
――己の欲望に忠実たれ!


虎タンもドラクエ8にはまってるみたいで、
わーなんかすげーやりたくなってきたー、とお金無いのに買っちゃいました。
おお、やっぱり面白い。
PS2で画面もキレイだし。パパスのイベントは泣きそうになったよ。
ん?私のしているドラクエには「れんきん」という単語は出てきませんが?(5です)


バレンタイン時期じゃないとゴディバが並ばぬ我が地元。
『みんな元気。』に出てきたゴディバのクッキーを探したけど在庫せず。
一体どんななの?甘いの?Gとかイニシャル入っちゃってんの?それとも形そのものがGなの?
……想像すればするほど高級感から遠ざかる。