文庫版『煙か土か食い物』&舞城氏特集の『イン・ポケット』購入。

書店でニヤニヤしちゃいました。素敵素敵!なんて幸せ!
しかし「バラバラ漫画」は市内の書店数件まわるも発見出来ず。
北海道は札幌だけなのかなあ。ガクリ…。


インポケ奈津川兄弟イラストの二郎が一人だけ霊っぽくてガクブル。
内容とは直接関係無いんですけど、
モデルの森絵里香さんは辻村深月『冷たい校舎〜』の帯も書いてたりで、
もしかして講ノベいやメフィ賞マニアだったりしてな、
こんな美人さんがオフ会とか来たら即女王だな、隣でいい匂い(多分)を嗅いでみたいな、
と思いました。女の子も大好きです。


女の子大好きついでに言っちゃうけど。
休みの前夜、寝付けなくて何か観ようかな〜と引っ張り出したのが鈴木あみのDVD。
1st〜2ndアルバムのあたりのビジュアルが大好きで、実際TVとかにもバンバン出まくってて、
音消して動くあみーごを眺めてたもんですよ。
2ndアルバム以降はまあ色々あったり、大人に成りきった彼女には興味ないっていうか、
それより何でこんな恥ずかしい話をしてるんだ私は。(でも本当に可愛かった)


彼氏に「面白いゲーム貸して」と言われたので『ときめきメモリアルGirl's side』を薦めてみた。
「男を落とすゲームだよね?」
「下の名前で呼んでくれるよ〜、ときめくよ〜」
「男相手にときめいて、今後の付き合いに支障が出るかもしれないから却下」
「それはそれで応援するよ!」
「他のゲームは?」
PCエンジンのでオススメのが」
「ハード持ってるんだ…。まあ面白いのあるよね」
彼「天外魔境とか」
私「同級生とか」

こんな彼女でごめんなさい。