『夜中に井戸がやってくる』読了。

以下感想だだ漏れっ記。(ネタバレあり)


・イラスト怖!
・一部のかな部分が目に入るたびに音が止まる感じがしたけど、
読み終わってみればいい感じに。なんとなく草の匂いがする。
・ぎゃーーーーーー!ってススムと一緒に私もガクブル。
素直に夜中に読むんじゃなかった、うう。
・井戸シーンにはゾクゾク。無茶な設定だけど色んな意味でゾクゾク。
・ユキタン、ハァハァ。
・がんばるススムにもハァハァ。
・あ、眉毛見えないからちょっと変に感じるんだ。
・ユキの初潮→推理小説処分の流れは淋しくて、でも光があって好き。
・ラストの一文に思わずにたり笑い。


ここ数作の、愛が愛で愛だから愛。で、結局愛って何よ?(あくまで私のイメージ)
という感じのぐるんぐるんした印象とは違って、ストンと中に落ちました。
こんな姉は困るけど、この弟なら欲しいかも(笑)