『制コレISM03』感想

制コレISM03』求めて書店をウロウロ。
買う前に同じ職場の男の子に訊いてみたらば、
「ああ、ヤンジャンのですね。サイズはA4くらいで、
雑誌コーナーに無ければアイドル写真集コーナーを探してみるといいですよ」
って詳しいな君。(他の号を持っているらしい)
アドバイスのおかげで無事購入。ありがとう後輩。
で、読みましたですよ!以前のヤンジャンの時も思ったけど女の子ウマー!
個人的には「ホントの意地悪〜」とゴロニャーがヒット。ムチャーって(笑)
5番目の話は『みんな元気。』のラストっぽいなあ。
いやしかしみんな可愛いね。そして眩しい。
こんな妹がいたら妹萌え属性じゃなくてもキュンキュンしちゃいそう。
同性ながらときめきズム、ハァハァ!