年齢はアイスクリーム屋さんだヨ☆

『バット男』のチケットが届きました。
同封のチラシがカッコイイ!
原作◆舞城王太郎
ニヤニヤしちゃうね、うひー。


今日は誕生日。
ドモホルンリンクルどんとこい!な年齢です。
それどころかエビータ(50代用)でも問題無しです。
乾燥がすごいんだよ…orz


職場の映像コーナーでダウンタウンの『ガキ使』のサンプルを流しているのですが、
そこを通りかかるたびについ観ちゃって、仕事どこじゃありません。
2巻目の廃旅館編を買ってしまいそうな勢い。
こうなりゃ全巻揃えちゃってもいーんじゃね?と計算したらば総額27200円。あ、危なかった…。
それだけあれば講談社ノベルス何冊買えるよ?と思ってしまう自分が愛おしいです。