芥川賞発表当日

受賞発表有るかもな夜の7時くらいからソワソワしちゃって仕事にならねー。
すいません、結果が気になるので早退させてください!


―30分後。
すみません、やる気が失せたので早退させてください!
(いずれにせよ帰る気満々)
いやしかし残念でした。また候補になったその時こそは!


ファウストVol.3を購入。
アニメコーナーにどどんと陳列。
前回は文芸誌コーナーに有ったじゃないの。すげー探したよ。
その場でカラーページの最初をぱらり。
ぬをっ!脳直撃のイラストーリーが!ぬをっ!ををっ!
中を見たらもっと凄い事になりそうだったので家まで我慢。
帰りの車中でアクセル踏み放題。ヒャホー。
好きな作家さんの新作を読めるということはなんて幸せなことなんだろう。


中チラ見しました。自室でよかった。