掌編 『petals』&コミック『ピコーン!』感想

待望の連休でどうしようかなウフーン☆
給料日でもあったのでソッコー出して(口座から)入れて(別口座に。なんとなくエロい)
残りをガーッと使いました。
久々に本、一気買いしちゃっったよ…ドキドキ。
一万円出して釣りはいらねえぜ!って足りませんかそうですか。


一気といえばIKKIでピコーン!!
ビニール袋に入っててそれをめりめりひん剥いて―そう、破るの下手なのよ。
先日もヤンジャンのセンターグラビアってドコ!?
とか言いながら部屋でぷるるん袋閉じをべりべりべり。
ぺージの端がいいだけほつれて、なんだよ、乳首は無しかよー!とガッカリ。
しかもどいつもこいつもでけえ乳しやがって!(ジェラス)
そんなこんなで戸田恵梨香
おおう、あかなの名前が出てますよ。写真を見ながら最後の台詞読んで萌え悶え。
舞城氏、女の子書くの上手過ぎです!
文中の仕草とか空気とか、甘酸っぱくて清涼で、なのにエロくてメロメロですよ、もう。


それはさておきコミック『ピコーン!』
なるほどこういう見せ方が!と興奮しながら読みました。
智与子にキューン。哲也にキューン。荒木にズキューン!
ページめくった瞬間吹いたよ(笑)
小説では圧倒的に智与子の印象が強くて、
正直哲也は「ほお」という感だったけど、この哲也はイイ。
「アバラ折れてるんです」の言いまわしが好き。
あと90〜91ページのあたりはじわっと来ましたヨ…。


しっかし智与子がピコーン!の場面はうまいなあ(笑)