あいつが登場!

数日遅れの私的ゴールデンウィーク突入!
ということでここ数日、東京エンジョイプランでした。
「都会なら新しい新潮売ってるかも!」
なんてワックワクで空港内の書店へ向かうも売ってないし。
結局地元の書店で買いました。
いつもは数冊しか置いてないのに、今回は山積みでびっくり。
伊達に表紙ぽこぽこしてないね!(関係ない)
てか白碑ーーー!!
あの、例の、得意技が!
そこ以外にも、あいつとあいつがあいつであいつ、んであいつ。なぬー!?
てな感じで終始ニヤリング。
ちょっとですね、境界が私の中で曖昧なので、
今度はじっくり読み返してみようかと。
いつものようにガーッと読んだら「んん?」となってしまいました(汗)


毎年恒例の健康診断。また微妙に身長が伸びてたよ!
気のせい範囲の数値だけど、わんぱくでもいいたくましく育って欲しい。
や、そんなハンバーグCM(しかも古い)みたいな逞しさはいらんけど、
10年後にはトータルで1cmUPになってないかな。
背骨一個増えたら伸びるかもな。
欲しいなあ、背。