報復オソレスギー

帰宅すると駐車場に見知らぬ車が。
しかも私の場所じゃないですか。
ちょっと置いただけのつもりかもしれないが、こちらとしては大迷惑。
まあ私が他の空いてるところに仮止めすればいい話。
しかしこのまま黙って帰してしまうのもなんだかシャクというものです。


「ここは無断駐車禁止です」


と書いたメモを問題の車のワイパーに挿む。
嘘です。本当はもっと色々書きました。ちょっと脅しもいれました。
なので流石にマズイと思い、家に帰って普通な注意メモを作成。
小走りで駐車場へ行くと運転手帰って来てたー!
金髪、グラサン、妙にファンシーなキャラクターのシャツ。
どこからどう見てもヤンキーじゃないデスカ…!
ああん、脅しメモ読んでるよ…。す、すげえ怖い顔してる…!!
ガクガクブルブルしながら、その場を駆けぬける私。
車が去ったあとも、怖くてしばらく戻せませんでした。許して。