『我が家のトトロ』感想(ネタバレあり)

愛媛川十三!とか猫激萌え!とか人死なねー!とか、
色々感想はありますが、
人生にとって希望はともかく象徴って必要なもの?と考えてみたり。
濱田の「面白い小説=最後まで読ませる力を持つ小説」には納得。
かもかも。そうかも。なるほどなー。
丸々と太ったレスカを剥いたら、
事の本質や、皆が求めているものがそこにありそう。
まあ猫剥いちゃだめだけど。
というか何でも完全に答えが出ちゃったらつまらないけど。


FOIL』vol.2がすごく良いです。写真にホロリ。


ドラマ『ぼくの魔法使い』が面白いのは周知の事実ですが、
篠原涼子のあまりの愛らしさに、
「キノコ(伊藤)、俺と替われ!いいから替われ!」
などと画面に向かって息を荒くしていたおなごはどうかしら?