性格ショー

いやー遊んだ。この連休モテモテであちこち大奔走。
妹も悪くないもんだなあ。お兄ちゃん大好きって…やめろよバカ…へへ(ゲーム)


ユヤタンの大ファンというわけでもないけど、
メルマ見てすげードキドキしちゃったよ。へえー。
ファウスト』とかね。どうなっちゃうんでしょうね。楽しみ。


最近の野球中継は大変ですな。
好きな言葉や性格まで入れなきゃいけないんだから。
「優しいけれど切れのある投球」
RPGのキャラクター紹介かと思タヨ。
「コワモテながらも盗塁王
「小柄な体でパワフル打法」
「昔はワルだったけど今ではすっかり良きパパ。
最近になってようやく親の気持ちが判ってきました。
迷惑かけた親父におふくろ。そんな二人に捧げます。
栃木県からお越しの石本さん、曲は平井堅大きな古時計』!」
単に歌ってみたかっただけ。