『九十九十九』購入!

入荷の準備であたふたしてる店員さんをつかまえて、
早くよこせと無理矢理ゲット。店頭に何冊並んだかは不明です。
帰りの車中でページをパラリ。
ぎゅんぎゅんその世界に引き込まれてしまいました。
やる事終わらせてからゆっくり読もうと思います。ムフー!


携帯電話を持ちはじめてずいぶんになりますが、
ようやくメールに手を出しました。
「文字変換がメンドクサイ」「メールに振り回されそう」などなど
使わぬ理由は多々ありますが、
単に今までの携帯にメール機能が付いていなかっただけです。
まずはテストと称して弟に送信。
「はじめまして! 姉より」
余計な受信をさせるなと怒られました。
ダメと言われれば却ってその気になるのが人情というものです。
よーし、がんばるぞー。(イタズラを)