『ダブルダウン勘繰郎』とか背中の毛とか。

西尾維新『ダブルダウン勘繰郎』をちょこっと。
途中で「うわ、ネタバレ!?」とヒヤヒヤしてたら、
どうやら違うみたいですね。…違うよね?
やっぱりJDCモノを読んでみた方がいいのかなあ。
そうさなあ、まずは例の密室本から。
本当に未読もいいとこなので、正しい判断が出来ませんが、
漠然とした間違い感はひしひしと伝わってきます。
(普通に一作目から読めばいいのか)


背中の毛が気になっても、なかなか自分じゃ処理できません。
「脱毛ワックスを無理矢理広げて一気にはがす」
痛い!まるでイナバのシロウサギ。
「妹に剃ってもらう」
妹に萌えを感じる人種じゃなきゃ問題ないね。
「弟に剃ってもらう」
愛が芽生えたらどうする気だ。
「犬に舐めてもらう」
目的が違う!そして愛が芽生えたら(以下略)
「気にならないってさ」
そうか。いいな、お前は。


あ、おかあたん。剃って剃って。