あちこち故障中

どうしてこんなに汁るのだろう。とうとう花粉症!?
などと我が鼻を疑う毎日です。
職場でも10分に1回はティッシュに手が伸び、鼻かむ合間に仕事という有り様。
ちょっと下を向いただけでも汁は流れだし、やや上向き加減で接客。無駄な威圧感を発揮してます。
元々鼻炎気味ではあったけど、今年は特にひどい。
……まあ血じゃないだけマシか。(それは違う病気だろう)


暖かくなってきた為、屋根から積もった雪がザザーッ。
パラボラアンテナ直撃。
きれいな丸が歪んでしまって、まるで何かを優しく包み込んでいるような形に。
愛だ。アンテナに愛が見えるよ。番組のみならず愛もまでも!


どちらも受信できませんでした。