曖昧な記憶

4月上旬、東京へ行くことに。某ライブです。
いつもは観光せずに、目的のみを遂行して帰宅ですが、
たまにはあちこち練り歩くのもヨイかなーと。
例えば、そうだなあ。青山ブックセンターとかね。
……田舎モノ丸出しじゃよ!他に見たいとこ無いのかよ!
あとタモリ見たい。タモリ。(アルタ行け)


最近の読了本
金城一紀フライ,ダディ,フライ
貫井徳郎『プリズム』
東野圭吾『卒業 雪月花殺人ゲーム』『天使の耳』


『天使の耳』は短編集なのですが、
この中のある話ってドラマ化されてませんでしたっけ?
世にも奇妙な物語』とかそんな感じで。
そういえば『世にも〜』の繋ぎとして、
『子供はわかってくれない』とかいうドラマが放送されていたような。
好きで見ていた記憶がありますが、はてさて。(空間に問いかける)