今度は腕が

肩こり復活。
ほんの数分、モニターの前にいるだけでガチガチに。
頭痛もしちゃうし。ピップも効かんし。さて。
「うたせ湯がいい」とか言ってたなー。誰だっけ。
みのか森本か堺正章か、そのあたり。
ガッテンガッテン!(志の輔か)


うちのお風呂は古いタイプでシャワーがありません。
なので「手動うたせ湯」に挑戦。
湯の入った風呂桶を高々と掲げ、肩をめがけてジャバー。
・・・・・・ただ単に、フツーにお湯をかけているような気が。
ああ、掲げた腕がプルプルいってきた。腕が!腕が痛いよママン!
誰でもいいから私にうたせ湯を!うって!思いきりうって!


ホントは打つ方がいいけどね。それはもうビシバシとね。