そんなに行きたかったのか

やっぱり文学フリマに行っておけばよかった!
なんて、まるですぐ行けちゃう距離みたいですが、
その気だけじゃ渡れぬsea&sea!
重ねる意味がさっぱりわからないよママン。
まぁ、それだけ遠いということじゃよ。アーハン?
口惜しさのあまり、白手袋をキリリと噛むのです。キリリ。


数日前から、顔と両腕に謎のじんましんが発生。
何かに当たったのでもなく、本当に原因不明のかゆいあんちくしょうです。
アレルギー?ストレス?でもストレスになるようなこと思いつかないよ?
「欲求不満からもストレスくるらしいっスよー」
……ああ、そう……。


「すいません。薬を塗ったら顔が異様にテカリ出したので仕事休ませて下さい」
言いてー。