待ち遠しい

  • 本日の購入本

北村薫『盤上の敵』
貫井徳郎『誘拐症候群』
本多孝好『MISSING』
IN POCKET10月号
小説すばる11月号
文藝 冬号
舞城王太郎熊の場所


とかね。言ってみたいよね。特に最後のやつ。
うおー!売ってねー!じりじりじりじり。
数日前の日記で「先走りすぎたら持ちませんよ?」みたいに超余裕こいてましたが、
現在先走り汁大放出。「もう、なんでもいいから早く出しちゃって!」ですよ。


いいかげん汁からはなれろ。私。


まずは『熊』と同じくらい楽しみだった、
古処誠二の連載(小すば)を貪り読むことにしましょうかね。
えっ、続きは再来月までおあずけ?(;´Д`)

  • 途中で放棄した組み立て家具。(14日付の日記参照)

2〜3日寝かせてみたところで、どうにもなるわけでなし。
一度ばらして再チャレンジ。なんとか形に。
やれば出来る子だと思っていました(自画自賛