新作短編『鼻クソご飯』!

熊の場所』ちゃんと発売するみたいっスよ!ヤター!(涙)
えーとですね、単に配本が遅れているだけのようなので、
早いとこでは2〜3日中に店頭に並ぶそうです。遅いとこはさらに数日?
…私のところは今週末か、来週アタマだな…ははは…。
ただ、あくまで予定なので「今日か!」「明日か!」などと、
先走り汁を溢れさせてると気持ちが持たんですよ?落ち着いて!
(まあファン心理として落ち着けるわけないよなー)


群像12月号に掲載される予定の新作短編のタイトルは、
サイトTOPにありますように『鼻クソご飯』という…。
や、やりおった!!
ありえねー!という事が現実に。うふふ。なんてステキなマジック。


どんなマジックですか。


なんにせよ超、楽しみですな!イヤッホー!
(朝っぱらからテンション高すぎです)


<私信>
こちらこそ、逆にお手数をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
しかも少々疑うような真似を…。本当に申し訳ありません!
(と言いますか、15日頃と、ぼかした告知にしてたんですけどね)
情報はありがたく掲載させていただきます!
まだまだ未熟な当サイト、そして至らないところだらけの管理人ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。