私も見たい

  • 職場の本好きっ娘が舞城氏をお買い上げ!

いや、氏じゃなくてもちろん作品の方ですが。
とりあえず「薄いから」という理由で『世界は〜』をチョイス。
完全袋綴じの密室本ゆえ、立ち読み出来なくて相当迷ったらしいけど(笑)
大丈夫、面白さは保証するよ!安心してその世界に身を任せるがよろし。


牧野修『だからドロシー帰っておいで』にハマリ中。
イイ!すごくイイ!本気で他のも揃えよう。
同時に宮部みゆき『理由』も200ページほど読んでますが、
…こんな感じがいつまで続くのかなあ。なんてちょっと飽き気味。
いやいや。これからなんでしょう。
きっと素晴らしい結末になってくれると
……信じちゃってもいいのかな?色んな意味で先が楽しみです。

  • 送別会のプレゼントで写真集を贈る事に。

いやー、迷いました。
松坂慶子」「由美かおる」「叶姉妹」「武田久美子
林葉直子」「鈴木宗男」この6人でものすごく迷いました。
今、旬なのは松坂だよなー。でも武田は実用的だし、
由美は怖いものみたさ感ばっちり。林葉はマニアさが喜ばれそう。
あ、宗男は出てないのね。残念。
うーん。
結局、包装を開けた時に一番インパクトがありそうな叶姉妹を選びましたよ。
会場がどよめいたので、とりあえず成功、と。(何を基準に)