密室本詳細

講談社ノベルスは未入荷のためダヴィンチのみを購入。
んで早速チェック。
ご存知の方も多いかと思いますが一応リストを…。(敬称略です)


2月 高里椎奈
4月 霧舎巧舞城王太郎
5月 浦賀和宏秋月涼介


ヲヲヲ!
やはり4月に舞城氏の新作が!!ステキング!ステキング!
ダヴィンチの記事によると「メフィスト賞作家“全員参加”」とあって、
エッ…全員ダッタノ……?
わたしゃてっきり何名かしか参加しないかと思ってました。
なんだよーそれなら他の無理して買うことなかったよー。
まあ面白そうだからいいんですけどね(デヘヘ)


そっか全員参加かー。なら応募券5枚なんて簡単に集まるぞ。
まず現時点で2枚。4月の舞城氏で3枚。
5月の浦賀氏のも多分買っちゃうので、これで4枚。
あとは殊能、古処の御二方がきてくれたらソッコーポストへ投函。
本の単価が高いとか袋とじが開けづらいとか阿漕な商売しやがって!とか
色々文句は有りますが、この企画たーのすぃー♪(完全に踊らされてます)